浅草の朝 モーニングなど めぐった日々が ありました | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

浅草の朝 モーニングなど めぐった日々が ありました

おはようございます。
會澤あゆみです。


目覚めの珈琲がわりに、今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

コメントやメッセージ、きちんよ読ませていただいています。ブログの性質上、ご返信ができなかったりしますが、きちんと読んでいますので(^-^)/

ありがとうございます。


さてさて、
昨日は久しぶりに、
食べました。

photo:01



シナモンロール。
(笑)

おデブの元。やめられないとまらない。

おかげさまで、ナレーションのお仕事もがんばれましたよ✨

放送チェックしてくださいね(^-^)/



自分的にお気に入りなとある場所のスタバにいったら、喫茶店の思い出を思い出しました。

ビジネスビルのスタバ、
特に昼下がりは面白いんだけど(笑)

実は私には、浅草を知るために、少しだけですが、
浅草寺のすぐ近くに住んでいた時代があって(笑)

その頃は、朝活!

ということで、よく浅草界隈の喫茶店でモーニングをしていました。

色んな人が訪れますし、
色んなお店の方がいらっしゃいます。

読書をするふりをして(笑)
珈琲片手に、人間観察したりもしていました。

事実は小説より奇なり。


また機会があったら、書きます(笑)


浅草は面白い町です。


photo:02




そういえば、
地元に珈琲哲学という喫茶店がありました。その隣のちゃんこ鍋がおいしかったなぁ(笑)

それだけです!

今日も
素敵な一日を!




☆放送予定☆
◯民謡をたずねて◯
NHKラジオ第一、FM、国際
1月26日
2月2日
2月9日
土曜日 12:30-12:55

◯日本の民謡
NHKFM
3月3日日曜日 11:00-
(再)3月11日 朝5:00-

◯Song for smile あの日あの歌
BS日テレ
1月26日
2月23日
不定期土曜日 17:00-
番組内、ファミリーマートさんCMにてナレーションさせていただいています。

☆出演予定☆
第208回 民謡定席
3月21日 木曜日 13時開演
江戸東京博物館

実に一年以上ぶりの出演になりますが、応援していただきましたら幸いです。チケットのご案内は、こちらのブログにて、また近づきましたらさせていただきます。

応援よろしくお願いします(^-^)/


會澤あゆみ