地方遠征 旅路の友に コツコツ国盗り物語 | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

地方遠征 旅路の友に コツコツ国盗り物語

群馬県は高崎よりあゆみです!

虎姫一座の地方遠征です(^-^)/

高崎ビューホテル様にて、公演をさせていただいております。

photo:01



浅草虎姫団の
みなさまも、多数かけつけてくださり、盛り上げてくださり、
本当にありがとうございました!


通常公演とは色々なことが違うため、
ゆっくりお話できなかったりと、残念なのですが、応援してくださっているお顔は、ステージからよーく見えています!本当にありがとうございました!

預けていただいたお差し入れや、プレゼントもきちんと受け取っています!
ありがとうございました!



今回の地方遠征演目は、手に汗を握る、、、ではなく、
汗を汗で流す。(笑)
勢いの、勢いです(^^;;

特技、早着替え。

と書いても良いくらい、
早着替えが上達したと思います(笑)

リズムを刻みながら調子に乗りながら着替えると、めちゃめちゃ早いのです。



さて、移動するのは、最近ではもっぱら、移動車です。

photo:02



今回はなおと隣。

車内では、ひたすら、国盗り物語という位置情報ゲームをしています(笑)

ゲームなんてめったにしないので、
珍しいです。

全国の実際の土地でスタンプラリーをするみたいにして、国を統一してゆきます。



そんな、くだらないことも、たまには必要なのですね
(笑)


さ、明日も楽しくがんばります!

みなさんも、楽しんでくださいね!



會澤あゆみ