老若男女が ひととき集い 共に歌える 素晴らしさ | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

老若男女が ひととき集い 共に歌える 素晴らしさ

うたって言いなぁ。

改めて実感した一日。


今日のステージは、本当に幅広い年代の方が、一緒に手拍子をしてくださっていたのが、本当に感激でした。

珍しく、私なんかが(笑)👈最近。。。
泣きそうになっていました。



ありがとうございました!


それから、

いつもスタッフさんとして、一座のショーをお手伝いしてくれている仲間のショーを見ることができました!

あの劇場で、誰かが歌ったりパフォーマンスするのを見る機会はあまりないので、なんだか新鮮☆

ありがとうございました!



さて、誕生日続きで、今日ご来場くださったお客様も、色々と言葉をかけてくださったり、贈り物をありがとうございます!

本当に、幸せものです!


photo:01



地元の味、茨城のチョコ納豆に、
お隣の味、福島のままどぉる!

ありがとうございます!


photo:02


Kさんからの、ブレッド各種☆
Nさんからの、赤福!
Mさんからの、ハンドメイドレザーアート!

ありがとうございます!

photo:03


Sさんからの、ブルーの薔薇!

ありがとうございます!


photo:04


Tさんから、素敵なうすはりグラス!
よーくブログチェックしてくださったのですね!

ありがとうございます!


photo:05


それから、東武スカイツリーラインや、相模鉄道の鉄道グッズ!
Yさんからは、山手線グッズ!

ありがとうございます!

photo:06


それから、
お金を入れると、各駅の発着サウンドが流れる貯金箱!
めためた楽しい(笑)!

ありがとうございます!


みなさま、
連日本当にありがとうございます!



皆様から頂いた愛をガソリンに、
會澤あゆみ、
明日も走ります!


よっしゃー!



見るべきは目の前とその先にあるもの。



會澤あゆみ