映画に映画に 映画に映画 とにかく映画を 見ています。 | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

映画に映画に 映画に映画 とにかく映画を 見ています。

映画というか、
DVDを、2日に1本は見ています。


最近は、あびちゃんからレンタルした、
バーレスクと、
プラダを来た悪魔(^O^)/

英語耳も弱ってきたので(笑)
大事ですよね。

二回目は、
字幕なしで(^_^;)

英語を話す機会がなくなったので、
相当自信がありません(笑)


何度か書きましたが、
我が家のオーディオは、
一応5.1ch?
四方からのスピーカーとウーファーがあるので、

映画を見るには最適です。

前職でお世話になった方が、超格安で揃えてくれたのです。




そんななか、

鍛えなきゃなぁ。

英語耳を(笑)


昨日は、エノケンさんの、
天国と地獄

というDVDをみました。

今日のステージに、
よい方に影響した気がします(笑)

前向きな子です(笑)



皆さんのオススメな映画は何ですか?

人がよいと思うものを、
見てみたい今日この頃。

是非教えてください。




色んなことが、
少しずつ少しずつ、
進められそうで。

がんばらなきゃって。
そんな今日この頃(^O^)/


さ、がんばるぞ✨



あ、暖かくなってきたから、
ホームパーティもせにゃo(^▽^)o
ふふ(^O^)/






今日のごちそうさま。

photo:01



頂きものの、かわゆいチョコレートo(^▽^)o

ごちそうさま。でした!


會澤あゆみ