こちらじゃこちら ゆっくりすすむ 田舎のリズムが ありましょう | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらじゃこちら ゆっくりすすむ 田舎のリズムが ありましょう


photo:01




どーん♪( ´θ`)ノ


よしひろサンです(笑)


友人の結婚式があって、
地元に帰ってきておりました。


今年から来年にかけては、
特にラッシュラッシュラッシュ!


二次会のビンゴで、
ラッシュの石鹸セットがあたりました。


會澤あゆみです。




大学時代の友人と、先輩との結婚式でしたので、見た顔、知った顔も多くて、懐かしかったですねぇ。


東京にいると、
結婚なんてまだまだ先でいいかなぁ、
と思いますが、

地元にくると、
周りはどんどんお嫁入りしてゆくので、
そういう年齢になったんだなぁ、
と思いますね☆


ま、私はまだまだ先でよいかなぁ♪( ´θ`)ノ



日付けが変わって今日は、
地元の親戚や身近な人の所へ
顔見せに行ってきました☆


photo:02




親戚にベイビーが誕生したばかりなので、会ってきたり(^-^)/

というか、誕生きねアルバムに、
なぜかよしひろものっていたというシュールな編集(笑)


photo:03





ちょっと!(笑)



そんなよしひろ氏と、
ご当地グルメの、
スタミナらーめん。


photo:04




後ろのマッチ棒みたいなのが、
よしひろ氏です。

photo:05





久しぶりに食べましたぁ。



久しぶりといえば、
地元の民謡のお教室がぶつかったので、
顔見せに(^-^)/

photo:06





玄関に3本ならんだ杖や、

15分くらいかかる音合わせや、

手のひらで豪快に虫をつぶす姿や、

なんやかんや、、、


ローカル時間
スローライフで、

こころほかほか(笑)



久しぶりにお世話になっている先生の
三味線で磯節うたってきたよ(=´∀`)人(´∀`=)


と、
心ほっこりしたところで、
東京に戻ります。



次はいつ来られるかなぁ?


さ、明日からもまたがんばるぞっ!





會澤あゆみ