朝の出がけに どの山見ても 霧のかからぬ 山はない | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

朝の出がけに どの山見ても 霧のかからぬ 山はない

photo:01




浅草まねきねこ!!

ありがとうございました。



虎姫一座としての公演。
エノケン、笠置のヒットソングレビュー。


全145回!!

無事に終了いたしました。

ご来場頂きましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。


お客様、街のみなさま、スタッフさん、メンバー、感謝してもしきれません。







そして。

重大発表。。。。。

会場として使用させて頂いていた、
浅草まねきねこ!さん。

昨日を持ちまして、カラオケ居酒屋としての営業を終了いたしました。

本日より、改装工事に入りました。

photo:02



これまでお店を支えてくださった、お客様、ありがとうございました。

店舗スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でございました。

7月上旬より、本格的な劇場として、リニューアルオープンいたします。

そこで、虎姫一座!!

新たな演目も含めて、2種類のレビューショーをロングラン公演していくことになります。


5年前だったら。
ただただ、舞台に立つ喜びと幸せをかみしめて歌うだけのナルシストでした。

でも、今は違います。
背中に背負った、色んな方々の思いや、色んな文化の姿。

これまで以上に、
これまで以上な、
そんな舞台人に、
なっていきます。


詳しい詳細はおいおい発表してゆきます。

今後とも、虎姫一座を、
どうぞ、よろしくお願いいたします!




會澤あゆみ