昔の自分が 教えたものは 確かに走った このキセキ | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

昔の自分が 教えたものは 確かに走った このキセキ

少ーし、更新おサボりしてしまいましたぁ ^^;あゆみですドキドキ



最近はね、iPhoneやPCの、音源、動画を整理しています。

昔レコーディングした音源とか、最近アレンジした音源とか、聞いていると、色々考えるよねんクリップ


最近は、ひたすら舞台でアウトプットしつづけていて、なかなか新ネタのインプットできてなかったなぁ。なぁんて反省してみたりキャンディー

民謡の音源とかじっくり聞いてみたりして、楽しくやっています(笑)



浅草まねきねこ館の方は、、、
今日明日は二回公演なのですが、ゴールデンウィークということで、当日飛び込みのお客様も多くて、ありがたいかぎりですニコニコ


photo:01




先日は、応援してくださっている方から、素敵なフォトBOOKをいただきました!売れるでしょ!?ってくらいの完成度で、嬉しいかぎりですっ!!


他の方からも、たくさんのお写真、フォトアルバム、フォトフレームなどをたくさんいただいていて、民謡時代に比べて、数倍のステージ写真が手元にあります。

本当にありがとうございます。記録って大事だからグッド!


食べる量は変わっていないはずですが、ちょっとぽっちゃりモードに傾きそうなので、ここらでいったんセーブ。

運動をはじめることにします。
サイクリング虹


春めいてきたからか、わりと体調もよくてひらめき電球レンタルサイクルなんぞ借りて、自転車の練習をしています(笑)


自転車を購入しようと思って自転車ふふふ晴れ


だから、最近、ショーパン率が高いのです食パン


photo:02




そうそう、今日はチンドン屋さんの時、違う衣装で行ってみたあじさい



レア~チューリップ紫




さてさて、ネイルの手直しして、
早めに寝るとしますか。
わっはっは目





あ、前回書いた件、現場でも、ライブしないのー?ってな声も頂きはじめましてワイン


やりたいなぁサンダル



と、思ってはいるのですよ王冠2王冠2王冠2


色々企画しないとなぁ時計



うん、がんばるじょんCD





話がとびとびな久しぶり日記でしたぁチョコレート

會澤あゆみ