色と香りに つつまれたなら 女子力UPの 一日に | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

色と香りに つつまれたなら 女子力UPの 一日に

最近、アメーバさんのブログUPアプリの調子が悪いみたい(^_^;)

こちらは11月14日分の日記~(´Д` )




なかなか記事が更新されません。

明日になれば、我が家にネットが開通するから、便利になるねん♪( ´θ`)ノ


さて、十回となえたアレ。

やってきましたよ(o^^o)


photo:01



ぶりっ子リボンとキラキラネイル☆
白でシンプルにするつもりが、、、
久しぶりでテンションあがりまして、
どんどんもってしまいました(笑)

次回はシンプルにする。



そして、はつフット↓

photo:02



カラフルピーコックにしてもらいましたo(^▽^)o


気分がよくなって、
入浴剤やら、ボディクリームやら、買い足してしまいました。


今日は女子力UPデイや!
ということで、


うまトマキムチのみぞれ鍋!

photo:03



完食。

トマトまるごとひとつに、
大根半分はいっている(笑)
豚肉とキムチもたっぷり♪( ´θ`)ノ


で、
photo:04



ハリーポッター見ながら、
発汗!!

グレープフルーツの香り。


ボディジェルは、ライチの香り。

ボディクリームは、ストロベリーの香り。

洗顔は、ヨーグルトの香り。

シートマスクは、ラズベリーの香り。


どんだけやねん(笑)!!



めちゃ、フルーツポンチな風呂上がりでしたとさ(^O^)


さ、やることやろうっと。
明日からまた一週間がはじまるのですね(^∇^)

がんばりましょうp(^_^)q


會澤あゆみ