つけまつげ 今日はなんだか つきが悪い | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

つけまつげ 今日はなんだか つきが悪い


常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-20100418172248.jpg

天王台から移動中!あゆみです。

今日は千葉県は湖北にてお仕事でした!

暖かかったから、ピンクのロングスカートワンピで行っちゃったにゃー


昨日は白地に桜の着物だったから、今日は紺地に桜の着物!


今日は若手4人という枠でのステージ!

ご一緒したのは、
常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-20100418144721.jpg

根本麻耶さん(左)
笹岡亜矢さん(右)
前川慶吾さん
會澤あゆみ(中)

ですキラキラ

お声かけいただいた中野先生、会スタッフの皆様、お客様、ありがとうございましたにゃー


我孫子といったら~の安兵衛さんにもお会いできましたチョキ


ぱぁっと打ち上げ!!
に行きたかったのですが、召集令状がきたみたいなので(笑)


急遽浅草に行ってきまぁすあせる

ドキドキ。。。




a_a