これまでに 感謝しながら これからへ① | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

これまでに 感謝しながら これからへ①

おはようございます。あゆみです。

今日か4月ですね。早いものです。


もう桜が咲いています。
常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-20100331082235.jpg


今年に入ってから。いや、去年の11~12月から走り続けて、一日も休むことなく突っ走ってきました、

体も壊さず。ありがたいものです。


何でこんなに忙しそうだったかって?








それは。


実は。。。









3月31日 大安吉日。


わたくし。

入籍しました!!!


常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-20100331213846.jpg

義父と義兄です。笑


旦那さんになる方は。おいおい紹介していきますね。



家族が一気に増えまして。


本当にありがたいことです。




挙式は海外で二人で。ということになったので。


中々皆さんにもお伝えできず。恐縮です。


もっと早くお伝えしたくてうずうずしていたのですが。


色々タイミングというものがありまして。。。




というわけで。


昨日は、親族一同が終結し、門出を祝うべく。


屋形船でお祝い!!


常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-20100331192552.jpg


すごいですね。


揺られながら飲むって・笑。


墨田の桜が見れたり。なんだか幸せな時間でした。


こちらは義姉です。↓


常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-20100331205817.jpg

もう既に仲良しです☆


というわけで、ひとまずのご報告。




これから、


どんな将来が待っていようと、


ひと時でも笑いあえる時間が多いように、


笑顔絶やさずに、


一歩一歩進んで行きたいと思います!!




こんな私ですが。


これからもどうぞ宜しくお願い致します!!




2010年4月1日

あいざわあゆみ


今日くらいはね。。。