朝起きてまず足がつる都市住まい | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

朝起きてまず足がつる都市住まい

常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-20091209070549.jpg
田舎の人よりも
都会の人の方が
やたらと歩きますよね
 
地元では
町(笑)に行くときは
ヒール常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-knc_0801_e0048a-s.gifをはきますが
 
常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-03deco-s-159.gifで移動するし
そんなに歩きません
 
ホームタウンでは
砂利道を歩きずらいし
雨の日は泥だらけになるから
スニーカー(ずっく)をはきます
 
 
ま、そういうわけで~
最近はヒールのせいか
それとも歩く機会が増えたからか
シャワーだからか
 
足のむくみがとれまへん
常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-03deco-s-084.gif常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-03deco-s-084.gif常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-03deco-s-084.gif
 
 
今朝起きて伸びたら
ピキピキっと
早速足がつりました常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-03deco-s-176.gif
 
 
写メは、足がつる部分です常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-03deco-s-075.gif寝起きの顔ですみません常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-03deco-s-088.gif
 
 
もう少し
基礎体力と基礎筋肉をつけなきゃなぁっ常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-03deco-s-084.gif
 
 
 
今日はお久しぶりのお稽古に向かっています!
 
師匠はじめ教室の皆さんに会えるのが楽しみっ常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-03deco-s-178.gif
 
ちゃんと歌えますように常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-03deco-s-121.gif
 
がんばりましょう常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-03deco-s-087.gif
 
 
a_a