夜更かしはお肌に悪いがやめられぬ | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

夜更かしはお肌に悪いがやめられぬ

向かった先は、国立!

夜ご飯は。。。

のらやさん!
常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-20091211212228.jpg

トラトラのあきら君とともに、ちょいとおミーテングに。

猫モチーフがたくさんで、超かわいいにゃーにゃーにゃー


常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-20091211210223.jpg

レディースセットのトマトうどん晴れ

おいしかったですキラキラキラキラキラキラ

で、腹ごしらえできたので本題へドキドキ


會澤あゆみ2010プロジェクト。仮始動にゃー

常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-20091212011420.jpg

あーでもない、こーでもない。遊んでます音符時に大人の悪乗りですあせる楽しかったですね!!


ヘアメイクは、あつか様にゃー

企画&カメラは、しょうじ様

照明&カメラは、あきら様



長時間おつきあいいただきありがとうございました音符


明日も笑顔で楽しくがんばりましょうニコニコニコニコニコニコ





今日の流行りフレーズ【おや。】


a_a