窓の外しとしと響く秋の雨 | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

窓の外しとしと響く秋の雨

なんだか、外は雨。


たまにはしとしといい音だけど、明日のことを考えるとちょっとねぇ。。


最近は、YOU TUBEやら MY SPACEやらで音楽を楽しんでおります。


雨降ってる日は、静かな気分でこんなうたはいかが?



手嶌葵 さんです。


ゲド戦記の唄をうたってた方。


民謡歌手には、こういう繊細な発生をする人が少ないので、興味深いですね。




なんだか、アルバムをだすみたいです♪

「La Vie En Rose ~I Love Cinemas~」


洋楽カバーアルバム第2弾。とのこと。


こちらで視聴ができますよ♪


http://www.myspace.com/yamahamusicmc



最近民謡以外のライブにあんまりいってないし、ちょっとのぞきたいライブ。


10月8日(木)20:00-20:30

アップルストア渋谷店にてアップルストアライブ(無料)!!ですって。


時間ができたら行ってみようかなぁ。


時間もちょうど良い。


それにしても、雨、止まないね((+_+))



a_a