メルパルク。前にきた時ゃ中学生。 | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

メルパルク。前にきた時ゃ中学生。

今日は東京タワーの近く、メルパルクホールにてお仕事でした☆

常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-20090927113209.jpg

メルパルクは、中学生のトキ、合唱部で関東大会にきたトキ以来です(笑)(笑)(笑)

そのトキは、前日にスケートで腕を怪我し、病院にいけずに(笑)痛いまま歌いました。。

帰って病院に行ったら見事に骨折でしたショック!ショック!

そんな思いでのホールにてキラキラ

常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-20090927143153.jpg

写真は女子部屋のラブラブ

湯浅みつ子先生
西田美和先生
西田和菜先生

清野明子さん
あゆみです!!

他の先生方は、出番やらなにやらで不在でしたショック!ショック!

日民の、民舞の祭典ということで、たくさんの素晴らしい踊りが披露されました♪

伴奏の先生方も、お馴染みの素晴らしい先生方につけていただいたので音符音符とて~も気持ちよく唄ってしまいましたにゃーにゃー


先生方、ありがとうございました!!


あとは、姉弟子のあっこ姉と、ひたすらわちゃわちゃしてましたニコニコニコニコニコニコ

1日早かったなぁ。

常陸の國の唄い人【會澤あゆみ】-20090927143254.jpg

ブヒブヒブタブタ




さて、今からお家に帰って、支度をして、茨城入りしまっすひらめき電球ひらめき電球


a_a