少しずつ始めなければ変わらない | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

少しずつ始めなければ変わらない

Aizawa Ayumi.blog.jp-2009030919060000.jpg
常磐道を飛ばして地元、ひたちおおたへ(。・_・。)ノ

本日の2ステージ目へ!!の前に子ども教室のお稽古♪

今日はあゆみ先生だけでなく、木村先生、菊地先生、しじみお姉さんもいるので、子どもたちは終始キョロキョロ(笑)

だんだん仲間も増えて、賑やかな稽古場です(・∀・)


で、子どもたちに会場設営のお手伝いをしてもらい、2ステージ目の準備♪

今年、2009年は、EXILEパーフェクトyear。じゃないけれど(^_-)【會澤あゆみ、いばらきThanks-year2009】な気分なので(笑)

ボランティアに、地元ライブに、色々動いてます(。・_・。)ノ

*****

今日は稽古でお借りしている会場で若手ミニライブをさせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

出演は
小川しじみちゃん
木村りょうくん
菊地よしのりくん
會澤あゆみちゃん
【若い順(笑)】でしたっ♪

音響なしで乗り切った一時間半。自分、どMだなと思いました(笑)

途中で意識がなくなるかと思いました(笑)

会場にたくさん地元の皆様が集まって頂き、

スタッフの皆様、子どもたちも進んで動いて頂き、

ありがとうございましたっ!!

主催の私が段取り悪くてすみませんO(><;)(;><)O

ステージもまだまだですが、裏方もしっかり勉強しないとな(゜Д゜)

と、学ぶことも多い1日でした。

子どもたちも、初舞台ができたし、本当に良かったなぁ(。・_・。)ノ

またがんばろ~♪♪♪
そう思った1日でした。


何かをしようと思ったら
何かを変えようと思ったら

たとえ少しずつでも
決して止まらずに

動き続けなければいけない
進み続けなければいけない

というわけなんだなぁ。


よっしゃ!

a_a