まだまだ寒いね。 | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

まだまだ寒いね。

Aizawa Ayumi.blog.jp-20090219211142.jpg
花粉もひどくなってきたのにまだまだ寒いですね(゜Д゜)

なのにやたらと生魚希望、會澤あゆみです(笑)

今日はお財布忘れて出かけました(=_=;)が、すべてSuicaのチャージでしのげました(。・_・。)ノ

さてさて、今日はちょいと打ち合わせして、ちょいとお出かけしてきました(o^_^o)

アーティストっていうより、ミュージシャンという、良い音楽が聞けたよヾ(^▽^)ノ

今月は、自分のステージも多いけど、人様のステージを見ることも多い、音楽漬け月間♪♪♪

来週もライブが見れるし楽しみです(・∀・)

人生楽しまなきゃね~♪

a_a