磯節全国大会〜2日目〜 | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

磯節全国大会〜2日目〜

Aizawa Ayumi.blog.jp-20090208134916.jpg
磯節大会二日目ですっ(。・_・。)ノ

昨日、ぶログ閲覧数がかなり上昇したのですが、間違いなく、追いコンショックでしょうね(笑)みなさん、ありがとうございます。

今日は若干寝坊。そのためオーラが半分でしたが、やる気は満々♪(笑)

写真は千葉から来てくれたひろみちゃん☆

かれこれ、年明けてから、5週間くらい連続で会っています(笑)仲良すぎでしょ(・∀・)

塚原姉妹のお二人にも1ヶ月ぶりの再会ができましたヾ(^▽^)ノ

まだまだ続きますが、私の出番が一段落しました(つд`)ので、聞く側にまわって勉強だ~い(。・_・。)ノ

a_a