青春。 | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

青春。

Aizawa Ayumi.blog.jp-20090207232018.jpg
今日は磯節大会の会場から、直行で、大学の追い出しコンパへ(。・_・。)ノ

移動時間が短めでハードでしたが、父、よしりんが頑張った!

一次会~二次会と行きましたが、みんな変わってたり変わってなかったりで、なによりでした(笑)

なにげにブログチェックしてくれてる人達がいたり、久しぶりに恋バナ(笑)をしたり、結婚報告を聞いたり~と、充実した時間でした(。・_・。)ノ

今年の目標は禁酒なのに、ちょいと飲んでしまいました(=_=;)明日はステージもあるので、良く寝て、良く回復させますっ(。・_・。)ノ

常磐線の終電があるから早く帰るっていったら、ひきとめてくれたり、見送りをしてくれたのが、なにげにかなり嬉しかったりして(^-^)v

私は教育学部卒。生き方について、周りと比べてみれば、リスクは高いし、誰よりも安定性がないだろう(笑)

稼ぎで言えば、スタンダードに教員をやっている人の半分にも満たないかもしれない(・∀・)

けど、ここ何年かで、やりたいことを思うままに実行しているのだと、胸をはって言えるようになっていた。

働くということ、どう生きるかということの意義を追求し、答えの見えない日々もあった。

けど、私は私らしく、自分のスタイルを貫いてやっていこう。と自分の意志を再認識した1日。

唄のことも含めて、取り組みかたから見直そう。

明日も磯節漬けです。
勉強するぞ!!!


色んな人の話に、きちんと耳を傾けよう。

卒業生、おめでとう!!

a_a