ひまつぶし。 | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひまつぶし。

Aizawa Ayumi.blog.jp-20090130124323.jpg
今日はガールずとデートなので、それまで暇つぶし中(。・_・。)ノ

写真は昨日六本木で食べた久留米ラーメン・辛い。ラーメン屋って、誰かに誘われないと絶対行かないんだな(゜Д゜)なんでだろ~??自分から行きたい!ってならないのです(x_x;)

おいしかったけどね~。

今日はNHKさんで、それ行け!民謡うた祭りの放送があったので見ました♪鹿児島収録なので、九州~沖縄メインでなかなか聞けない唄が多かったな~。

水戸に営業にいらした方に似てる歌い手さんがでてましたヾ(^▽^)ノ本人かしら?

前回放送にはお友達がでていたのに、録画失敗で見れてないっていう(x_x;)

そもそもうちに録画できる機械がないのが悪いね(=_=;)

あとは、東北でしかやっていない、クボタ民謡お国巡りを視聴したいのですが、何か方法はありませんかね(爆)

さ、そろそろお出かけしてきます(。・_・。)ノ

a_a