反省猿@車内 | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

反省猿@車内

どうも、なんだかなぁ・アイザワアユミです。

車にのってます。ええ、乗乗ってます。師匠カーに乗ってます。

いやいや、長い一日でした。あえて詳しくは書きません(笑)

反省猿MAXな會澤です。本当、ステージはなまものです。今日は久しぶりに魔物の攻撃を受けましたね。唄いこみという名の盾が、まだまだ弱かったみたい。しっかり鍛えないと。

ただでさえ思い荷物に、頂いたお米(2キロ)が増え、明日はまた鈍行で帰ります。名付けるなら、戒めの鈍行です。

でもでも、とってもうれしいこと、超ハッピーなことがドカンと一発ありまして、ヽ(´∇`)ノ報告したくてたまりませんが、それは時期を見て報告することにします♪

さ、今日は雄物川の花火大会だそうで。関東でたったの六発しか花火を見れなかった私は、東北にて、この旅2度目のでっかい花火大会だす。

あ~、今、めっちゃ唄いたいです。がんばれ、若人。

a_a