継続睡眠@奥羽本線 | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

継続睡眠@奥羽本線

20080808074320.jpg
どうも夜もひたすら鈍行列車・アイザワアユミです。

電車にのってます。ええ、乗乗ってます。またまた奥羽本線に乗ってます。

今日はラストなので、三時間弱ですむはずでした。

地元~上京する程度ですから、余裕ですね。と思ってました。

したっけね、人生そう甘くないわけですよ。

目的地・秋田の師匠の所にお邪魔して、同い年の舞ちゃんと稽古をつけて頂いて。

終わりました、はい~、今日は出稽古。

はい、移動~♪鈍行~♪

奥羽本線、さらに南下。山形スレスレまで。

往復四時間☆今、移動中です。

合計で今日は鈍行列車七時間ですな(^O^)ひたすら睡眠です。すくすく育ちそうです。

でも今日は充実してたし☆

今日は稽古場に鞄持ちで行ったんですが(笑)ひたすら食べまくりで、ギャル曽根もびっくりです。

お土産におにぎり四つは多いわ~(笑)明日まで食べれるはず。嬉しい悲鳴ヽ(´∇`)ノ

明日は姉妹弟子のAっこねっちゃ(笑)♪に会える予定だから楽しみです。



a_a

※携帯からでコメント返せなくてすみません。帰ったら返しますので、じゃんじゃん書き込みしてくらさいヽ(´∇`)ノ