ジョン万次郎 | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジョン万次郎

20071220163054.jpg
今夜は信濃町にてお仕事でした(^o^)

津軽三味線 虎見康豊
唄 萩谷洋美
會澤あゆみ

三人で合わせるのは初めてでしたが、西もの中心にした楽しい舞台になりましたo(^-^)o



太鼓にもトライしましたが、まだまだダメダメな私(´Д`)

唄も三味線も太鼓も頑張らないとo(^-^)o


洋美さんの西ものも、虎見さんの曲弾きも素敵でしたo(^-^)o

写真をとらなかったので載せられませんが、皆様どうぞよろしくお願いします(^O^)


by Aizawa Ayumi