サーマクールfor Body:これは効きそう | 銀座美肌専科

サーマクールfor Body:これは効きそう

入荷しました。

当院が日本初導入だそうです。

サーマクール自体日本初導入でしたが。。


$銀座美肌専科

これがボディー専用チップです。

オレンジ色がいい感じです。かなり大きいです。

$銀座美肌専科

従来のチップとの比較です。

左からまぶた用、通常顔用、顔用ビッグチップ、そしてボディー用です。

早速、スタッフで試してみました。

そこまで即効性のある治療ではないので、あれですが

感覚的にかなり効きそうな雰囲気です。

そのうち治療体験記出します。お楽しみに。。

シロノクリニック銀座 卯辰 哲也