サーマクールボディー専用チップ登場 | 銀座美肌専科

サーマクールボディー専用チップ登場

サーマクールという治療機器があります。

もうかれこれ6年?以上現役で走り続けているたるみ治療の機械です。

こんなにロングライフな機械も珍しいです。

この業界次から次へと新しい機械が誕生しては消えていきます。

効果がないもの、もしくはニーズなないものはあっという間に淘汰されます。

そんな業界にあってこれだけ実績のある機械は珍しいです。

そんな、サーマクールですが

とうとうというか、やっとボディー専用のチップ(厳密にはハンドピースも)が

出来上がるようです。当院でも早速導入する予定です。

たるみといえばまず顔を気にされる方が多いのですが、

顔がよくなった方はボディーに目がいくようです。

今までは顔用のチップを流用してボディー治療を行ってきましたが、

新しい専用のチップの登場でさらなる効果が期待できるはずです。

緩んだお腹の皮膚や二の腕、バストや太もも、ヒップまでも。。

皮下脂肪の燃焼ボリュームダウンによる痩身も期待できます。

ボディーといえば、ちょっと恥ずかしいなと感じられる方が多いと思いますが

大丈夫です。

すべての治療過程を医師・看護師含めて全員女性での対応可能です

男は自分ひとりしかいませんから・・。

もうすぐ導入です。comming soon・・・

シロノクリニック銀座 卯辰 哲也