痛くないヒアルロン酸極細注入針 | 銀座美肌専科

痛くないヒアルロン酸極細注入針

最近登場した最新の注射針があります。

従来のものよりかなり細いのです。

細い=痛くない!そう痛くないのです。

ぶっとい注射は誰でも痛いのが想像できると思います。

逆に細い針・・・ハリ治療とか・・蚊に刺されたりとかって痛くはないです。

針が細いからなんです。

プレミアムニードルと名のついたこの注射針。

スタッフでも試しにヒアルロン酸注入に使用してみましたが

明らかに痛みが少ない!とのことです。

これに各種麻酔(シール・ジェル状・クリーム状など)や特殊ヒアルロン酸

用いれば本当に無痛のヒアルロン酸注入が実現できそうです。

ただしこの極細針、細すぎて厚い硬い皮膚には向きません。

眼の下の薄い皮膚などに最適です。

プチ豊胸はこちら

シロノクリニック銀座 卯辰 哲也