賞金1000万円のカラオケ大会!! | 歌がうまくなるブログ「うたトレ」!ボイストレーナーが教えるカラオケ上達法!
超久し振りの投稿になってしまいました~。

毎日暑いですけど、バテてませんか??


今日は、カラオケ大会の情報をシェアしますね。

この夏、カラオケ館で優勝賞金1,000万円のカラオケ大会が開催されます!


詳細はオフィシャルサイトにてご確認ください。

http://karakan-kkb.com/


予選はDAMの採点ゲームを使って行われますので、歌に自信の有る方は挑戦してみてはいかがでしょう?

今日中に事前登録をすれば参加費2,000円が1,500円になるみたいです。


それにしても、1,000万円ってすごいな~。

この大会もM-1グランプリみたいに定着してくれたら、カラオケファンも毎年これを目標にモチベーションが保てていいんだけどなー。

興味の有る方は是非!!

正式スタートは明日からです。