撮影終了しましたー | 歌がうまくなるブログ「うたトレ」!ボイストレーナーが教えるカラオケ上達法!
こんにちは。ボイストレーナーの木崎です。

昨日でテレビの撮影が全て終了しました~。

打ち合わせから含めると、ほぼ1ヶ月間かかりました。

色々と大変だったけど、かなり楽しかったですよ~(^^)/

テレビは「愛しの残念おんなちゃん(仮)」という内容で

ダイエットができない。
部屋が片付けられない。
極度の音痴で歌がうたえない。

などの「残念な一面を持っている女性を、短期間で改善させよう!」
みたいな内容のバラエティの特番です。

放送は、7月31日(火)の夜19時~21時
フジテレビの全国放送です。

私は、音痴編でボイトレの先生として出演します。

かなり面白いことをやってるので、興味のある方は見てみてくださいね~。

7月だけで関西-横浜間を3往復したので、結構バテました(TT)

無理がたたったのか、昨日からノドをやられて声の調子がおかしくなってしまいました。

安静にしたいんだけど、山のように溜まった仕事を片づけねば!(泣)

またオンエア後に色々写真とかもアップしたいと思います~。


ではでは~