2020年。レギュラー番組始まります!! | 歌うピアニスト「キクチタケシ」のブログ

2020年。レギュラー番組始まります!!

嬉しい告知ができます!

本当に嬉しい。

 

2011年レディオ湘南での『街ラジ』終了以来、

9年近くぶりのラジオレギュラーが決まりました!!!

 

しかも!

なんとなんと。

10月に初共演させていただいた

大先輩の原田真二さんの番組『MusicEnergy』!!

こちらの番組の毎月3、4週目のメインパーソナリティとして、

ラジオに復帰します!

そしてパートナーにはシンガーの大原貴幸!

 

熱く、楽しい30分をお届けしたいな!と思っております。

 

先日の原田さんのお怪我の件はとっても心配ですが、

早い回復を祈りつつ

僕らなりにパワーを送れたらと思います。

 

musicenergy

FMaiai

毎週日曜 13:30~14:00

 

ネットでお聴き頂くには・・・

◆FMaiaiのHPから

http://fmaiai.com

 

◆サイマルラジオのサイトから

◆スマホアプリ

 ListenRadio  (リスラジ)

をダウンロード

ホーム→選局→近畿

から

FMaiaiを選んでください。 

 

 リクエスト・メールお待ちしてます!

fmmusicenergy@gmail.com

 

 

そこで皆さんにご協力いただきたいのは!

 

月に2回のペースでグイットーネでのバーライブを開催いたします!!

まずスタートの段階ではこのラジオ番組にスポンサーはいないので

皆さんのライブへの応援!投げ銭が、番組を支えて行くことになります!!

 

ライブ活動を通じて、この番組が広がって行くといいな!!!

楽しみでもあり

気合も入ります。

 

2020年の活動、皆さんにも楽しんでいただけるよう頑張ります!

 

 

<ラジオ担当日>

1月19&26日(日曜)

 

<グイットーネ バーライブ>

1月14&28日(火曜)

キクチタケシ×大原貴幸 LIVE for RADIO

start19:30~  2stage  tip制