キクチラボvol.2を振り返って。 | 歌うピアニスト「キクチタケシ」のブログ

キクチラボvol.2を振り返って。

先日の『キクチラボvol.2』

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

定期的なのか不定期なのかとってもゆるい予定ですが

これからも続けていきますので

よろしくお願いいたします!

 

ゲストには

福原タカヨシ!!

初共演でございます。

you tubeなどで音を聞いていると

その多岐にわたる音楽性、

そして柔らかい歌声に

魅力を感じました。

 

R&Bが好きなのかなー?

いやいやROCKかな?

いろいろ思いを巡らせましたが

今回、お話が聞けて

納得。

 

ハードロックの洗礼を受けつつも

デトロイトテクノ!なども好んで聴いていた

いわゆる音楽大好き人間ですね!!

 

そして、今のスタイルに至っているところに

興味が湧きます。

 

大きな事故を乗り越えたお話も

貴重でした。

 

やはりそういう方でないと書けない歌詞ですよね!

一緒に演奏していて心にすっと入ってくる歌の数々でした。

 

 

そして

飛び入りゲストは先日『mom』をリリースしたばかりのCyuLin!!

相変わらずの熱い歌声を届けてくれました。

『街』

カバーしたいと言ってくれて嬉しかったな。

 

 

さて、ではセットリスト公開です!!

一部

1,キクチタケシ 『愛は』

2,福原タカヨシ『be you』

3,福原タカヨシ 『星空の旅人』(キクチからリクエスト)

4,福原タカヨシ  カバー『laughter in the rain』ニール・セダカ

5,福原タカヨシ『それはlove』

 

二部

1,飛び入りゲスト CyuLin『街』 デュエットwithキクチタケシ

3,Cyulin  『love song』

2,福原タカヨシ   カバー『i can’t make you love me』ボニー・レイット

4,福原タカヨシ  カバー『早起きの青い街』 小坂忠

5,キクチタケシ『selfish』

 

アンコール

福原タカヨシ&キクチタケシ

『will you love me tomorrow』キャロル・キング

 

さあ!次のゲストは??

とってもワクワクします。

 

キクチラボvol.3をお楽しみに!