昨日はFM aiaiさんへ!! | 歌うピアニスト「キクチタケシ」のブログ

昨日はFM aiaiさんへ!!

日々、ニューアルバムの制作とともに多くの方々との出会い再会があります!

 

昨日は、森川仁美さんがパーソナリティを務めるFM aiaiの『music energy』へゲスト出演させていただきましたよ!

 

{86422AC7-26C7-4144-B9A7-67F37E02E8A8}

この番組は原田真二さんプロデュースの番組で原田さんも定期的にご出演されているとのこと!

デビュ−40周年のシンガーソングライターの大先輩の息のかかった番組ということで出演させていただき本当に光栄でした!

 

今回の収録、放送日は8月20日(日)、そして9月10日(日)。

1回では話し足りず、なんと2回に渡って出演させていただいております!

 

『a light of my life』だけでなくニューアルバムからはもう1曲かかりますよ!お楽しみに!!

 

『music♪energy』 FMaiai82.0MHz

毎週日曜日13:30~
◎FMaiaiのHPから
◎サイマルラジオのサイトから
◎スマホアプリ ListenRadio や
Tune In などからお聴きいただけます。

http://fmaiai.com