胸が熱くなった!JZbrat! | 歌うピアニスト「キクチタケシ」のブログ

胸が熱くなった!JZbrat!

心が胸が熱くなりました!
{6B7D8C7A-C9C6-4F3C-B8CC-8BEAC9A699AB:01}

大山太徳、東京進出ライブin JZbrat!!

無事に、盛大に!終えることができました。

大山くん、と呼んでますが、一つ先輩、そして誕生日一日違い、もうかれこれ5年くらいの付き合いをさせていただいてますが。
今回、一緒に東京のステージに立つことが出来、本当に光栄でした!

MCで、その曲の内容、想いを聞いてからの演奏は、メンバー全員、身が引き締まります。

そして、メンバー全員が笑顔で演奏できたこと、本当に嬉しかったー!!

お客様、大山くんファミリーの皆様!本当にありがとうございました!!