ZARD/痛いくらい君があふれているよ | utatooto remixture

utatooto remixture

趣味:音楽鑑賞なブログです。

 

 

JBCJ6046

【2020】

 

マキシです。

 

ZARD30周年に向けてということで

 

8cmシングルの30枚をマキシ化するってのは

 

個人的には20周年の時で良いじゃんと思ったけど

 

30枚で30周年って理由にしやすいかと思ったり思わなかったり。

 

 

 

さて全部持ってる人からすれば特に今更なんですが

 

ベストから毎回洩れるけど私は好きなのでこの曲だけ買いました。

 

なんで配信もあのアルバム無いんだよ!って思いますが

 

ハイレゾやるならベストだけでないことを祈ります。

 

さてカラオケの後のシークレットトラックの別mixはそのままあったことは

 

確認しましたw(^^;)私的にはオリジナルの方が好きです。

 

 

個人的にあとマキシ化されたの買うなら「MIND GAMES」かなぁ。

 

カップリングのRedwayの方がmixとしてはオリジナルより好きなので。