夢劇場歌謡フェスティバル〜関内ホール♪ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

9月26日

前日までは、秋🍁陽気でしたが

昨日は、気温も上がり暑かった( ̄▽ ̄;)

横浜関内ホール夢劇場歌謡ショー

12時開演

夢劇場歌謡ショーは毎回長時間ですので

ジュニ〜の出演時間に間に合えばいいかなぁなんて


午前中の仕事で

汗( ˊᵕˋ ;)💦をかき衣類の着替えに一旦家へ帰りました

バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄〜


予定時刻の電車に間に合いそう( ˙◊˙ )ほ〜


…何か忘れもの…


仕事用のバックから携帯電話…… (( ⌓̈ )) … 


今や携帯電話は必需品


駅駐車場近くまで行きましたが🚙 =꒱‧*戻りましたよ


先日、埼玉ではふじみん号にであいましたが

地元駅ではおみたん号バスに( ͡ ͜ ͡ )


JR上野東京ライン♡

横浜、かなり近くなりましたね

JR常磐線は品川が最終駅ですので、JR東海道本線に乗り換え

横浜駅からJR京浜東北線で2駅関内駅北口で下車


案内標識助かります😃


電車の中で、関内通りを進むか

馬車道通りを行くか考えてました


馬車道通りでしたら関内ホール正面入口にたどり着くはず🤔


はずなのに…?


それらしきビルが( ˙꒳˙ )?…


「この辺の地理ならなんでも聞いて下さい」


頼もしい(*´ー`*人)学生さん 😳


なんと!反対側のビルでした😅





近くに行かないと気が付かない😅


ジュニ〜出演時間までに余裕で✌️😁間に合いました ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡


濃厚な📣 ̖́-‬⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾幸せ時間 💜‪


歌唱力抜群なジュニ〜の歌声に

「チョー・ヨンピルみたい」

後ろ席から聴こえてきました✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️

それにしても、寒流とダンス💃🕺 

異色な組み合わせ😄だったなぁ☆


出演歌手さんの一曲に💃🕺付き😊


社交ダンスの中でも、ワルツ☆ジルバ 

これくらいしか分からない私ですが

観てますと情熱的な

求愛ダンスにみえますℓσνє♡


求愛と言えば ⦦(lll°▾°⌯)⦦ギク!

東海道本線に乗り換えて

端席の前に立った時の事です


座席には、変わったカップル

イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ感は見るのも恥ずかしい🙈ほど

その横にちょこっと座ってる女性は(。-_-。)

えらいところに立っちゃったわ😑

隣席の女性も(えらいところに坐ちゃったわ)(。-_-。)

なんて思ってたかも 


外の景色に目をやりながら気にかけずにいようと思いましたら

女性の愛情表現が… (( ⌓̈ )) … 

たくさんの乗客が目に入らない💦

次の駅で、場所移動しょう!と車内に目を向け


あら(@゜Д゜@;この駅で降りたホーーー( ˙◊˙ )


カップルの隣に座ってました女性も、ほっとしたような表情してましたよ😊

良かった(*^_^*)


帰りは関内ホール近くのお店で夕飯のカレー😋


帰りの電車🚃 車内トラブルにて遅れてます〜車内放送

行きの電車もトラブルあったわ(笑)