埼玉県上尾ショーサンプラザキャンペーン♪ジュニ〜 | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

朝から🍃🌀🍃台風並みの強風🍃🌀〜

電車🚃𓈒𓂂𓏸への影響かなりありましたね


上尾ショーサンプラザジュニ〜キャンペーン☆.。.:*・

一部には間に合いませんでしたので

二部15:00からの

キャンペーンを楽しんで来ました٩( ᐛ )( ᐖ )۶


上尾駅から上尾ショーサンプラザ見えます( ᐛ )


素敵なキャンペーンパネルがステージ背景に(☆∀☆)


寒流💜(((o(*゚▽゚*)o)))

発売日まで待てな〜い!

待ちに待ちました

CDが手元に゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪(*∩∀∩*)ワクワク♪


記念の2ショットになりました〜(≧∇≦)☆.。.:*・


上尾ショーサンプラザキャンペーン♪───O(≧∇≦)O────♪

💜寒流

💜赤い雪

💜愛が壊れた日

☆まだまだ人気曲

乾いた街

みなさんと( 💜´꒳`*)

盛り上がりましたね〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶

楽しかった〜(≧∇≦)♪♡


海峡はるか〜光る星〜✨


そう言えば ステージから

ジュニ〜夢を見たとか

夢の中でも歌ってる〜(≧∇≦)♪☆

寒流 !!🌊🌊  海峡〜はるか〜ヾ(´□`* )ノ〜!

熱唱していると いきなりポンと跳ね 飛ばされ

ベッドから落ちて目が覚めたとか?(´・∀・` )アラマァ

でも安心して下さいね

怪我しなかったって(*≧∀≦*)www


ジュニ〜の夢 私ながらに想像してみました(꒪˙꒳˙꒪)

もしかして、ジュニ〜のハラボジ(おじいちゃん)が夢の中に会いに来てくれたとか?

「家族に会えないまま亡くなったおじいちゃんを思いながら歌っています」

と 寒流を歌う際、思いを話してくれてますジュニ〜


逢いたい〜逢いたい〜もう一度あの人に〜💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o👨🏼‍🦳(ृ ु ´灬`)ु


会いに来たよ❣️

ポン❣️-⸜(ृ ु ´灬`)ु ㌧㌧ビョル✨


なんて/(^o^)\勝手に想像しちゃいました〜ミアネヨ♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ 


寒流💜 パク・ジュニョン

勝負曲となるパク・ジュニョンの為の歌🧚‍♂️☆*+:。.。•*🧚‍♂️¨*•.¸¸♪☆*🧚‍♂️+:。.。♪🧚‍♂️・。♪*+o🧚‍♂️

思入れも強くあるからこその夢だったのでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに私も、つい最近夢をみましたョ▷◁♡*。゚

ジュニ〜の夢とは全く逆😅

/ ̄ ̄\_ ˙꒳˙)_コタツでうたた寝をしてまして😴

ジュニ〜のコンサート聴きに山を超えまた山を越え〜

会場は(・ω・≡・ω・)〜?誰もいない…

ひとり残される夢ほど怖い😱夢はないですよね

目覚めたときは、汗びっしょり🤣

あっ!その時、ジュニ〜のブログがぽんと上がったんだったわ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

夢から醒めてホッとしました!(´▽`)



今夜の夜空は満天の星が✨️✨🌟⭐️💫✨キラキラ

すごく綺麗でした

明日は寒流💜新曲発売記念ライブ♪───O(≧∇≦)O────♪

最高潮に盛り上がるだろうなあ〜♪───O(≧∇≦)O────♪