東京演歌ライブ観覧してきました♪ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

昨日からの冷たい強風が肌をさして、寒いですね🍃🌀🍃

昨日は、『東京演歌ライブ』観覧 ジュニ〜応援ꉂꉂ📣٩( ᐛ )( ᐖ )۶に

東京☆中野ZEROホール☆へ出かけて来ました(∩❛ڡ❛∩)~♪*゚


地元駅ホームで電車を待っていましたら

冷たい⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*強風🍃🌀が吹きぬけ

思わず駅ホームの階段下に逃げ込みましたよ


強風の影響でしょうか?

🚃𓈒𓂂𓏸途中駅での乗り換え電車に間に合わず

途中下車予定の新大久保駅に約20分遅れ

予定してました買い物できずでした(〃´o`)フゥ…


が(^O^)!

東京演歌ライブ〜なかのZERO大ホールで歌を楽しみ(๐^╰╯^๐)♬♪̊̈♪̆̈

昼食は新大久保で( ˶ˆ꒳ˆ˵ )韓国ランチ

ラーメン♡キンパ♡チヂミ

韓国家庭料理って感じ🇰🇷

特にこのお店のラーメンが

ちょっと辛味があり美味しかったです😋



出演者さん(*⁰▿⁰*)

初めて生歌声を聴きます歌手さんはおふたり

他の皆さんはジュニ〜と共演しました時に聴かせていただいてます🎶˚・🌎∗*゚🎤🎶⋆。˚⋆。🌎🎶


会場内は満席(●︎´▽︎`●︎)

それぞれの推し歌手さんの応援ꉂꉂ📣d(≧▽≦*)

ペンライト\c( ॑꒳ ॑ \c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/熱く盛り上がりましたね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

各レコード会社からのペアでの出演だそうで

対抗デュエット合戦♪(o^0^)o♪もありました


キングチームは『令和歌謡塾』で司会をしてます

パク・ジュニョン&水城なつみさん

「この曲を歌いたかった」

とジュニ〜の選曲だそうですよ\^ ̫ -♡

「この歌聴きたかった〜」(''∇^d) ナイス☆!!

凄く素敵でした〜d(≧▽≦*)


ところで、水城なつみさんは私と同県人ですが

やっぱり茨城県人〜訛ってる🤣〜


私もジュニ〜ファミリーさんから

○○さん訛ってるねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ言われた事が何度かありましが


その都度

「訛ってないよ」

「ほら(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞訛ってるよ」

そうかぁ🤔〜やっぱり訛ってるかぁ〜🤣

そう言えば…(´-`).。oO


20代の頃 仕事で東京に住んでましたが

茨城に帰って、東京のお友達からの電話で

「○○ちゃん どうしたの?訛っちゃってるよ」

地元に帰って方言が飛び交う中言葉訛るの早かったわ🤣


茨城は言葉の最後が尻上がり⤴︎なんです

現在は私の周辺でも、標準語が飛び交ってますから

訛ることはないですけど😀

たぶん(笑)

あっ!でも、その土地、土地での方言はあったか〜い人間味があり

好きですね♡


昨日のライブは収録ですので

詳しくはお話出来ませんが

歌手のみなさんの素晴らしい生歌声を聴け楽しい一日でした(*゚▽゚*)〜♪


高山レイヤくんも出演してた(*⁰▿⁰*)

メジャーデビューする前は 

良く、ジュニ〜のカバー曲を歌ってましたね.·.·゜☆(∩^o^)/ 今でもあのカバー曲歌ってるのかしら?(*⁰▿⁰*)

高山レイヤさんもジュニ〜の大ファン!

今では、高山怜也くんから高山レイヤさんに改名してのメジャーデビュー✨✨

頑張ってください!!ね〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶

また、長野でのジュニ〜との共演ありますね(^O^)!

開催日が変更になりましたが 楽しみ〜(*゚▽゚*)〜♪


ところで

あのデュエット♪合戦も放送されるかしら(((o(*゚▽゚*)o)))💫



LEGOハートの花💜手作り💜いただきました(*⁰▿⁰*)


夕方はこのシロクマ🐻‍❄️くんに会いに行ってきます〜ヾ(>y<;)ノ

等身大のシロクマ🐻‍❄️くん

歯医者さんの待合室で待ってます(*^^*)

会いたいような会いたくないような(><)*。

昨日の幸せな余韻に浸りながら〜☆٩(。•ω<。)و