ヴィジュアルなジュニ〜˚‧º·(˚ᐛ )‧º·˚ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

池袋駅は山手線で何度も通り過ぎてますが

乗り継ぎ以外

街へ出たのは初めて(*⁰▿⁰*)

昨日10月1日(日曜日) Space emo行ってきました

アクセス わかりやす〜と思い込んでましたが😅

地元ファンともさんの道案内でたどり着くことができました(*^^*)

複雑過ぎて、地理を知らないとすんなりとはたどり着かなかったかもですね(p´>ω<`; )💦

ファンともさんに感謝です😊


ネットで購入しましたドリンク代

QRコードを提示しての入場となりますが

整理券はランダム(⊃´▿` )⊃


待ち時間𓈒🍰🫖軽食でもと

周りを見渡しましたが

雰囲気は夜の繁華街?

軽食店は無さそうな…

スパゲティ店見つけましたが11:30開店

Space emo会場11:45ですので食事する時間は🥲

と、諦めてましたところ

会場斜め前に見つけました(*⁰▿⁰*)

インドカレー店

11時開店!(´▽`)


ピリ辛で凄く美味しかったですよ😋

量が多く食べきれなかった…ナン


花見桜こうきさんとのコラボ(*⁰▿⁰*)

一部のステージで

「花見桜こうきさんVですから」

と、ジュニ〜

(Vって?なんのブイ)(˙˙*)?

隣席の花見桜こうきファンさん教えて下さいましたよ

「ヴィジュアルをブイって言います」

ヴィジュアル(*⁰▿⁰*)

ジュニ〜がステージに登場しますと

「可愛い〜(((o(♡´▽`♡)o)))」

ジュニ〜が一言二言発する度に

「可愛い〜(((o(♡´▽`♡)o)))」

「歳は?まだ20代ですか?30代?(((o(♡´▽`♡)o)))」

いろいろ質問されちゃいました(●^▽^●)

「ヴィジュアル系は歳は言っちゃいけないとか(`・д・)σ メッ

花見桜こうきさんの他のファンさんからチラッと👂聞きましたよ」

そうなんですって😃 ヴィジュアル系の歌手さんは年齢不詳

ジュニ〜ファンも年齢不詳〜(ノ≧ڡ≦)☆

「もしかして、どこかでお会いしました?」

と花見桜こうきさんファンさんに言われまして😀

「初めてお会いした気がしませんね」

意気投合しちゃいました〜d(≧▽≦*)

応援合戦もコラボ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



二部はジュニ〜も ヴィジュアル系にヘーン∠( ˙-˙ )/シン!(*⁰▿⁰*)

そして、二部には韓国の御家族が(((o(*゚▽゚*)o)))

一部で

「今日僕の家族が韓国から来て、二部は観に来ます〜」

ジュニ〜嬉しそうに報告して下さいました(*⁰▿⁰*)

以前 御家族が日本に来ますとイベント等で教えて下さいましたが

今日だったとは(((o(*゚▽゚*)o)))

秋夕(チュソク)休みで お兄さん御家族お母さんと一緒に弟ジュニ〜に会いに

日本旅行に来られたんですねd(≧▽≦*)

お兄さんは、日本初めてだと言ってましたね

「兄はシャイなので、写真とか撮らないで下さいね」

お兄さん お嫁さん ジォンちゃん お母さん いらっしゃいましたよ(●^▽^●)

「アンニョンハセヨ〜」😆

ジオンちゃんも楽しそう〜ママとおばあちゃんに甘えてましたよ😀

お兄さんは黒マスクで微動だにせず(笑)

お兄さんのお嫁さんもジュニ〜オモニも肌ツヤツヤ(((o(*゚▽゚*)o)))

何よりも、以前来日してますオモニ 変わらずの優しい笑顔(*Ü*)ノ"素敵でした〜

ジュニ〜の笑顔はお母さん譲りd(≧▽≦*)


ところで、ヴィジュアルに変身した息子ジュニ〜に御家族のみなさんの反応は?

気になるわ(笑)

ヴィジュアルサムチョンにジオンちゃんもびっく‪‪り('o' )!!Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

ヴィジュアル系の世界もみせてくれ

ジュニ〜コマウォヨ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかった〜〜\(^♡^)/~♪