東府中~BS日本のうた収録観覧( ᐛ ) | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡


常磐線~日暮里駅で山手線に乗り換え

新宿へ向かう途中、線路側沿いに

手入れされましたツツジの木に花が咲き、 目を楽しませてくれます(*ᐛ*)

後方はまだ緑が🌳多く

満開に咲いたなら、鮮やかでしょうね(*⁰▿⁰*)

新宿~京王線に乗り換え

東府中駅へ~

なんか…景色が(・◇・)変わったような

それとも、何年かぶりで記憶が(。・о・。)!

改札の向かい側にセブンイレブンとパン屋さん

写真撮ってませんが

パン屋さんで

フレンチトーストとコーヒー☕️

で軽食しました

パンが美味しかった😋💕

あっ!そう言えば…

ジュニ~バスツアー集合三島駅でもパン屋さんに

神ファイブコンサート☆全員集合コンサート

降りた駅 王子でもパン屋さんで


お店で出来たてのパンを食べる

だから、よけいに美味しいのかしら(*ˊ˘ˋ*)ね


府中森の芸術劇場への案内版(^3^)╱~~

イチョウ並木通り~スッキリと手入れされ

涼やか~❀.(*´▽`*)❀.𓂃◌𓈒𓐍

ジュニ~みたい?😄

秋には色づいたイチョウの葉で、この通りも素敵な景色に変わり

たくさんの⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜目を楽しませてくれることでしょうね(*⁰▿⁰*)


韓ビニ(。・о・。)!

そうそう~

以前このお店で チーズラーメン袋買ったんだった( ᐛ )

そう言えば…思い出しました

当時 ジュニ~がブログで紹介してました

韓国のお菓子とラッポッキも😀


府中の森芸術劇場

今回訪れるのは2回目

以前もジュニ~出演BS日本のうた収録観覧に

♬«٩(*^∀^*)۶»♬

何年前~ブログで調べましたら

21年10月でした


当時噴水には

秋桜とケイトの花が咲いてました(´▽`)ノ




今回はツツジ(*ᐛ*)

当時はコロナで観客席もひとつ開けてのソーシャルディスタンスでの開催でした


今回は💜💜ブルゾンが💜💜⋆͛💜💜💜💜💜💜💜💜

た〜くさんᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

💜💜💜全国からジュニ~ファミリー集結♪───O(≧∇≦)O────♪💜💜💜💜

BS日本のうた応募多数~難関を(((o(*゚▽゚*)o)))

突破🎉~

他にも

写真に写ってませんが

たくさんのジュニ~ファミリーさんにお会いしましたよ~(っ ॑∇ ॑c)

私は、残念ながら応募外れましたが、

ファンともさん当選され(((o(*゚▽゚*)o)))

おかげさまで、幸せな時間を過ごす事ができました

感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


出演者さん

                ☆50音順~敬称省略させていただきます🙇‍♀️

大江裕

丘みどり

加藤登紀子

香西かおり

小林幸子

天童よしみ

鳥羽一郎

パク・ジュニョン

走裕介

松前ひろ子

豪華メンバー👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

5月14日(日)19時30分~放送予定 (*ᐛ*)

母の日ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌹 𓂃꙳⋆

出演歌手さん、おひとりおひとりの

お母さんを語る熱い想いに感動✨しながら聞いてました

ジュニ~のオモニ想いはジュニ~ファミリーなら、どなたでも知ってますが

改めて聞きますと感動も新たに🍀*゜

コロナで何年もお会いできてないオモニ(お母さん)

お母さんの息子ジュニ~を想う気持ちを考えますと

胸がジーンと熱くなり、思わず涙が( ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷)♡( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤)♡

その後の熱唱に

息子ジュニ~のオモニを想う気持ちに

胸がジーンと熱く込上がり感動で心満ち溢れてました( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

昭和の名曲に

出演歌手のみなさんからも感動をたくさんいただきました


放送日がとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


また、昨夜は

6月29日には北海道音更町文化センターでの出演が決まったと言う

ジュニ~からの嬉しいお知らせに

つい

応募してましたよ😊

当選するかしら……🤔