パク・ジュニョン생일 축하해요㊗️ランチ&ディナーショー☆ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

3月12日は パク・ジュニョンことジュニ~のお誕生日🎂🎉\(^▽^)/!

デビュー12年を迎え今年は12(ジュニー)year☆

そして

12日は、めでたい🎂(〃^∇^)o_彡☆ 12(ジュニー)day

なんと、偶然にも、乗り継いだ電車発車時刻が

前夜、電車時刻検索してる時には、気づきませんでしたが

乗り継ぎで、発車時刻まで、少し待ち時間あり

そこで気が付きました(*^^*)

なんか嬉しくなりましたね(≧∇≦)

みなとみらい線 元町・中華街行きにて日本大通り駅で下車

駅から徒歩5分くらいでしょうかね(*^^*)


会場から山下公園見えます(*^^*)

ディナーショーまで、だいぶ、待ち時間ありましたので

海の匂いと心地よい風に吹かれながら散策しました

気持ち良かった~٩(๑>∀<๑)۶



素敵なお祝い花(((o(*゚▽゚*)o)))~


美味しいディナーも♡( * ॑꒳ ॑*)

ランチショーにも参加されましたファンさん

ランチも😋🍽美味しかったと言ってました( * ॑꒳ ॑*)

その後は👏🏻☺️💖👏💥👏💥👏💥👏💥👏🏻☺️💖👏💥👏💥👍🏻♥😎👍✨~

パク・ジュニョンショー𓂃 𓈒♪𓂃 𓈒♪𓂃 𓈒♪\(*⌒0⌒)♪

若草色のジャケットに白のパンツ衣装(*⁰▿⁰*)


「春に生まれたので、衣装を春色にしました」と

ジュニ~( * ॑꒳ ॑*)


相変わらずの素敵な生歌声゚+.゚(´▽`人)゚+.゚と元気はつらつトーク(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日は初挑戦の歌も(*⁰▿⁰*)

前セリフ?のため息(o´д`o)=3じゃないそうです(笑)

そこは🤣🤣🤣爆笑~

笑い過ぎて~お腹が~🤣🤣

誕生日を迎え、またひとつ進化した(笑)ジュニ~に会場内盛り上がりましたね~

「今日は僕の誕生日なので、僕の好きなようにやらせて下さいとお願いしました」

と茶目っ気たっぷりなジュニ~にファンも大喜びꉂ(∩ᐛ)ꉂ(∩ᐛ)ꉂ(∩ᐛ)イイネイイネ♪♡

最高に楽しいバースデーライブでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

楽しかった(≧∇≦)~~♪


お昼 会場であります『ワークピア横浜』へ向かう途中

NHK横浜放送局通りに大きな手形の石の彫刻( * ॑꒳ ॑*)

空に向かって伸びてます✋夢と希望の象徴


帰りにはこの言葉に

人間は忘れる生き物

確かに🤔

メモに残さないと…忘れます

そう言えば、楽しみに待っていたあの放送は…( 'ω')?今日!

あっ!聴きそびれた… (( ⌓̈ )) … う わ ぁ …なんて事も (σ´Д`)σアルアルー

人間の記憶はいつまで( ᐕ)𓈒𓂂?‬残ってる?

興味がわき 調べてみました😊


「人間は忘れる生き物である」

様々な書籍や科学の分野でも証明されている事実だそうです

人間は、一度覚えた事をどんどん忘れていく生き物なので

「忘れるのは当たり前」

「人間は忘れる生き物だと知ることが大事」


気が楽になる

素敵な名言ですね(*^^*)


そう言えば…10数年前 ある有名な人気歌手さんのコンサートで

「自分が作った 作品なんだけど、デビューから○○~覚えてる歌詞がほとんどありません~なので譜面を見ないと歌えない」

と会場をわかせたあの超有名なあの歌手さんを思い出しました(*⁰▿⁰*)


ジュニ~もデビュー12年~

13枚目のシングルとなる渇いた街 とカップリング曲を入れますと、相当な枚数に(*⁰▿⁰*)

人間は忘れる生き物ですから( * ॑꒳ ॑*)

特に、ステージで、新曲中心の歌になりますと

懐かしい持ち歌でも当然ながら、譜面を見ないと正確には歌うには、難しいと言うことですね(*⁰▿⁰*)

まして、日本語の歌詞なら尚更ですね

そう思うと( ˊᵕˋ )💭ジュニ~は努力家なんですね✨

素晴らしい歌の裏には~ですね。゚+.( °∀°)゚+.゚✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

昨日のセトリに 聴きたかった あの歌が(((o(*゚▽゚*)o)))♪

リクエストの多かった歌かと思います♡ o ♡

ジュニ~ありがとう😊🙏🏻✨と言いたいですね


久しぶりに聞いた鶏の🐔鳴き真似🤣~最高!٩(๑>∀<๑)۶


あっ!聴き逃したラジオ~「元気はつらつ演歌男子」聴かなくちゃ (*^^*)