笠間へ〜ドライブ(*゚▽゚)ノ♪ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡


今日は仕事休みでしたので

笠間へ秋を🎃🍁🌰探しに行ってきました🚙💨〜

先ずは石切山脈へ

朝曇って寒かった空も、石切山脈に着く頃には晴れて☀️.°

気持ち良かったです

入場料300円

前回は売り切れで、食べられませんでしたモンブラン(^0^)♡

ひとりでは食べきれないほどボリュームたっぷり(๑ت๑)♡


もしかして(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)2人分かしら(*´艸`)

私のななめ前で、カップルさんが仲良く分け合ってましたから( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

長崎の稲佐山でも、面白い雲の形に楽しませていただきましたが

石切山脈の青空にも

この雲の形に何を想像しますか?

龍にも見えるし シロクマくんに乗ってるおさるちゃんとか(((o(*゚▽゚*)o)))

観光客が居なくなるのをまって(≡^.^≡)♪

あなたを包むらさき膝掛けが包まれて(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


空が笑ってる〜


柿も笑ってる〜


お昼近くまでゆっくり散策した後は笠間神社へ〜🚙💨



可愛いい七五三お参り(๑♡∀♡๑)に出会い
おさるのちいちゃんにも

芸達者なちいちゃん 女の子かなと思ってましたら、男の子なんですって

生まれ10年

人間の歳で数えたら30歳になるそうです

テレビのコマーシャルにも、出てるとか(*゚▽゚)ノ

24時間テレビにも出るほどの人気者

笠間神社でも人気者でした\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬\(^▽^)/!


笠間道の駅で ラーメンを😋


栗入り坦々麺 スープが美味しかった♡


家への帰り道

愛宕山へ〜🚙💨

愛宕神社まで歩いてお参りしてきました⛩


かなり歩きましたが

秋晴れの中

秋風が気持ち良く〜

たまには、のんびりと季節を感じるのも良いですね(〃^∇^)o_彡☆