パクタクおたすけ隊銀河チャンネル収録公開 | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

MODI(*゚▽゚)ノ
真夏日のジュニ〜キャンペーン思い出します(*´▽`*)
MODIが呼んでるモンデーョ╮(´•ω•)╭
吸い込まれる様に〜7階まで
ひと足先に到着してますファンともさんから
「もう並んでます〜!」のメール
7階でエレベーター降りて「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
それらしき人影は…

「たまに、間違われるんですよ」

その階のサービス員さん😅
会場はこちらでした〜( *´艸`)

それぞれのお悩みを持ちますみなさんをパクタクおたすけ隊が 解決する訳ですが、近くで観覧してます私達も、自然と同じ空間にいる心地良さを感じ、笑いありの楽しい時間を共有できました(*≧∀≦*)

パクタク
おふたりのボケとツッコミの絶妙なバランスにいつの間にか、引き込まれていましたね(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
(笑)

パクタク最高!!

最後に♪・。♪*+o新曲(*⁰▿⁰*)を〜
ハンカチ ( ᵒ̴̶̷̥́ ﹏ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )用意してネ
パク・ジュニョンシー海に語りて
中澤卓也さん北のたずね人
今日収録されました『パクタクおたすけ隊』

銀河チャンネル2月22日放送!!

昨年はノイズが酷く、観ることが出来ませんでした銀河チャンネル(´×ω×`)
突然映らなくなって故障かなと思ってましたスカパー
買え替え時かな〜と思ってましたら、先週ノイズがなくなってました😄
良かった〜
なかなか、撮れません貴重なスリーショットですので記念に(*゚▽゚)ノ
撮影会は、CDを購入すれば、誰でも参加出来ますので、かなりの長蛇の列ができてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

渋谷駅〜
昨日と今日と帰宅ラッシュに遭遇しまして…∑(๑ºдº๑)!!
凄かった〜_( _ *`ω、)_ *゚クタ💦