-----------------------------------------------------
*叩けよ、さらば開かれん
-----------------------------------------------------
*あおいくま
あせるな、おこるな、いばるな、くさるな、まけるな
-----------------------------------------------------
今日と明日のPM2.5予報!大気汚染から身を守れ!
-----------------------------------------------------
なんと! フィギュアの安藤美姫選手、出産していた!
フィギュアスケート女子で2007、11年世界選手権優勝の安藤美姫選手(25)が今年4月に女児を出産していたことが1日、分かりました!
関係者によると、安藤選手は出産1カ月後に練習を再開し、来年のソチ冬季五輪を目指している。
婚姻届は出していないが、結婚時期については今後、相手と話し合うという。
うーーあのコーチなの?
出産は「最後まで迷った」という。
結果、スケートよりもその子の命を選んだと。
出産後は筋力トレーニングにも取り組んでいるという。
「筋力も戻ってきて。毎日成長できている。手応えを感じながら、生活できている。充実していて楽しい」と語った。
頑張れ、ミキティー!
母は強し!
■今日の楽天ランキング1位
自分は元々去年から様々なファスティング用の酵素をジプシーしており、この酵素もその一環でした。酵素は本当に個体差があり体に合う合わないがかなり別れる物だと思います。味が気に入っても調子を崩したり、味が不味くても体調が良くなったり(後者はほとんどありませんが)……なので正直レビューにいくら「美味しい!」「効果ありました!」とあっても自分にも効果があるかは不明な場合が多いです。私は前述しました通り既に他の酵素でファスティングを数回経験しており、減量に関しては他の酵素でもそこそこの効果が出せたことは既に実践済みです。(ファスティングは結局脳の「無駄に食べる習慣へのリセット行為」でしかなく、ファスティングそのもので痩せる一時的な痩せよりもその後の食生活への新たな考え方へのきっかけとして使う方が絶対効果的だと思います)問題は維持期に入った自分が1)継続して購入出来る価格で2)維持とは言え効果のある(肌や体調的に手応えがある)3)美味しいものを探す所が課題でした。今回この商品はとりあえず上記三点はクリアしています。使用方法は朝ご飯は酵素、昼は自由、夜は会食があれば会食、なければ酵素と少しのおかずで、回しています。真夜中に空腹感を感じた場合も酵素を飲み30分ほど待てば空腹感は改善します。結果としては最初にファスティングを行ってから一年でトータルで12キロの減量です。(ファスティング直後に○キロ痩せた!というのは嬉しい結果ですが短期間なら意味は無いと考えます)生理前後で浮腫んだ場合1キロ程度増えますが終われば元に戻るのも理解してその時期の体重にはこだわらない様にしています。浮腫みやすい私には酵素を食事に取り入れることで一日の摂取塩分量が減らせたことも十分大きな成果です。三本セットの場合玄米と炭酸水も付くのでこれからもコレを購入し続けるかと思います。長文になりましたが、「これを食べたら(飲んだら)痩せる」というダイエットはありません。この酵素を取り入れた生活をきっかけに無駄な食事を減らすことのきっかけを作り、結果として減量となるのが一番痩せることへの近道だと思います。「断食!」となると辛過ぎますからまずは取り入れるところからいかがでしょうか。
<レビューより>
■今日の知恵:
【片頭痛】薬を使わない9の対処法【ツボ・食べ物・ハチマキなど】
6.人ごみや騒音を避ける
騒音やまぶしい光が原因となり片頭痛がおきることは良くあります。
出来るだけ人ごみを避け、光に対してはサングラスなどで防ぐなどの工夫を。
7.はちまきを巻く
偏頭痛に効くツボがこめかみがあり、
その辺りをしめつけるようにはちまきを巻くことで、痛みを和らげることができます。
脈打つ部分などに、ハチマキを巻いて、血管を圧迫することで、片頭痛緩和が可能です。
はちまきは伸縮しない日本手ぬぐいなどがおすすめです。
<NAVERまとめより>
■今日の歌:Pride 今井 美樹
・1996年11月4日発売
・今井美樹の代表曲であり、最大のヒット曲。本人もお気に入りの楽曲であり、ライブでは毎回必ず歌われる。
・「Miss You」以来となるドラマ主題歌となりヒット。発売週のオリコンシングルチャートでは、前作の累計売上の約2倍となる初動売上を記録。
・ドラマの高視聴率と共に売上も伸び、最終的には160万枚を超える大ヒット曲となった。約1ヶ月間上位をキープし続けた後、ドラマが終盤となった12月下旬に、再び返り咲きで2週連続の同チャート1位を獲得した。
・自身3作目のオリコンシングルチャート1位を記録、「PIECE OF MY WISH」以来自身2作目のミリオンセラーも達成した。
・オリコンチャート1位は「Miss You」以来となるが、今井美樹の同チャート1位作品は全てドラマ主題歌である。
・当時プロデューサーとして関わっていた布袋寅泰が作詞曲を担当、曲中にギターでも参加。
・後に結婚後、2006年の『第57回NHK紅白歌合戦』にはこの曲で出場し、普段殆どメディアやテレビ番組への露出がない布袋も歌唱時にギタリストして出場した。
・布袋は正式な出場歌手ではないが、夫婦共演となり、かつてBOØWYやソロ曲のヒットでも紅白出場を辞退していた布袋が出演したことも重なり、話題となった。また、本作は布袋寅泰プロデュース(作詞曲)の楽曲としても最大のヒット曲である。
<Wikipediaより引用>
■流行に乗っていこう
1位 lvhere
2位 ブラジル優勝
3位 富士山山開き
4位 下半期突入
5位 フレッジ
6位 安藤美姫さん
7位 文月
8位 日銀短観
9位 茅の輪
10位 ガルガンティア
11位 半夏生
12位 ワクワク学校
13位 世界遺産登録
14位 空梅雨
15位 参議院選挙
16位 夏本番
17位 夏到来
18位 アガパンサス
19位 あまちゃん
20位 佐藤錦
<kizasiジャーナルより>
■知恵袋デイリーランキング
1位 【iPhone】修理交換の申込方法と料金について
2位 食費を節約する方法 ~食べるのを我慢しない方法を中心に~
3位 食欲をコントロールする方法。
4位 スマートフォンの料金を極限まで安く抑える方法
5位 お尻や足の贅肉にさよなら、本当の下半身ダイエット方法
<Yahoo!より>
●気になること
壇蜜(だんみつ)さん、小蜜の人気はいつまで続くのか?
キンタロー。みかんの大活躍^^
嵐の大人気^^ Calling/Breathless
宜しければ、ポチッとよろしくお願い致します。
音楽(J-POP) ブログランキングへ