こにゃにゃちはーニコニコ

今日はうたたろー泣き泣きやー!

でもね、なんと昨夜、

1回も起きずに寝てくれたのですーっっお願い

起きて時計みて感動しちゃった!!

おくるみで身動き取れないすやすやうたたろーを

思わず抱きしめてしまいましたラブラブ

おりこうさんだねーっっ天才だねーっってキラキラ

この月齢になると、

まとめて寝てくれるようになる子も多い

って聞いてたけど、

うたたろーもついにやりましたえーん

たまたまかもしれないけど…

今夜もどうか頼みますっっ照れ








今日のお昼はパパが買ってきてくれた、

くまさんメロンパン笑

「かめさんのメロンパンがいい」

ってゆって探しに出かけてくれたんだけど、

くまさんしかなかったみたい笑

逆にくまさんメロンパン珍し!!

可愛くて癒されましたーラブ

しっかりおいしかったルンルン





そんな優しいパパですが、

Twitterにも投稿したんだけど、

筋トレチャンネルを開設してた笑

いつも筋トレ撮影してて、

コツコツ編集してるのは見てたけど、

いつアップするんやろぅ…

と思いながら過ごしてて、

昨日「動画アップしないのー?」

ってゆったら、

もうすでにたくさん動画上がってた笑宇宙人くん

筋トレに興味無い方も、

よかったら登録してやってください牛あたま

私もそのうち登場しようかな笑








アイコン写真くらい設定するべきだと思う笑

ってゆっときますね恐竜くん






筋トレ好きで、

気づいたら筋トレしてる人なんで、

身体作りの記録として残したいらしいです宇宙人あたま

ムキムキになっていくパパをお楽しみに…??

そのうちうたたろーも真似するんかなガーン

大きくなってからにしてーガーン