こにゃにゃちはー爆笑

今日もうたたろさんもうたこも元気コーヒー

たろーはおくるみに無理やりくるまされて

おとなしくなりました笑









かわゆすぎるーガーベラ

このおくるみほんと便利♡

難点はちょっと小さい…笑

のと、マジックテープはがす音が大きいから、

夜中ちょっとうるさく感じるかもアセアセ





でもパパッとおくるみできるのは最高キラキラ

前のガーゼのブランケットは、

柄も可愛くて柔らかくてお気に入りだけど、

おくるみとして使うと、

暴れたりしてはだけた時に顔にかかったりするのが

怖くて、心配だったから💦








赤ちゃんってほんとに静かな時静かで、

寝てる時特に急に心配になったりしますね笑

何度も何度も寝息の確認して、

寝ようにも寝られなかったり…

それにもだいぶ慣れてきたけど、

少しずつ肩の荷降りていくもんだろうなって

そう思いながら日々過ごしてますおねがい






今日も元気でいてくれてよかったイエローハーツ

うたたろーさんありがとうルンルン

みなさん、いつもありがとうキラキラ







utataro2021のmy Pick