10日に予想した競馬の結果を書いていきます。
開催中止もあったので本来は8日に行われる予定が、10日になりました。
予想を書いたページ↓
・きさらぎ賞
①⑧-②⑥⑨
実際の着順
1着:①ゾロアストロ
2着:②エムズビギン
3着:⑦ラフターラインズ
◎にしていた⑧は道中で騎手がほとんどの間、引っ張っていた様子もあったので掛かっていたのかもしれません。
〇にしていた①が勝利しました。
思ったより人気にはなってない感じでしたが、人気に応えて勝利です。
-----------------------------------------------
・東京新聞杯
⑩⑭-④⑤⑥⑦⑨⑫
実際の着順
1着:⑦トロヴァトーレ
2着:②ラヴァンダ
3着:⑫ウォーターリヒト
◎にしていた⑩は逃げ馬の後ろを取れて悪くはない位置でしたが、最後の直線で進路が微妙な所でぶつかる感じになりながらも伸びてはいましたが、坂の途中で失速した感じです。
〇にしていた⑭は4番手辺りを取れて競馬が出来ていましたが、最後は⑩と同じく坂辺りでかわされていきました。
相手には入れてなかったのですが、気になっていた①が最後はすごい脚で来ていたので、次走も直線が長い場所なら狙ってみたいです。
