27日に予想した競馬の結果を書いていきます。
予想を書いたページ↓
・マイラーズカップ
③-⑨-②⑤⑥⑧
実際の着順
1着:⑩ロングラン
2着:③ジュンブロッサム
3着:⑧セオ
ペースはあまり速くはありませんでしたが、差しが決まる展開でした。
勝利した⑩は内から伸びて来ての勝利です。
〇にしていた③は2着で、外から上がってきていたので、内と外で明暗が分かれた感じでした。
---------------------------------------------
・フローラステークス
⑬-⑯-②⑦⑧⑫⑱
実際の着順
1着:⑩カムニャック
2着:⑫ヴァルキリーバース
3着:⑤タイセイプランセス
ハナを取ると思っていた⑬はハナに行かない感じで、7着です。
1着から18着までの着差が1.4秒なのでかなりの接戦でした。
勝利した⑩は最後の坂を抜けたあたりで伸びてくる様子は強かったです。
3着の最下位人気の⑤はもう少しで2着とおしい所でした。
映像を見返してみると、最終直線に入ってから前が塞がっていて、外に出して伸びてくる様子だったので、瞬発力も高そうな強い馬かもしれません。
