7日の紫苑ステークスの予想を結果を書いていきます。

 

 

結果としては、予想自体は◎〇▲に書いた馬が来たので、当たってましたが、馬番号を間違えて買い目を書いてました。

予想の▲に⑥を入れていたのに、買い目に入れ忘れていただけじゃなく、実際に間違えたまま購入していましたガーン

 

買い目に、①-⑪ー②③④⑤⑧

と、書いてましたが、ここに▲にしていた⑥を入れているはずでしたが、入れ忘れていました。

 

確認大事!

 

--------------------------------------------

予想を書いたページ↓

 

 

-----------------------------------------------

 

1着:⑥クリスマスパレード

2着:①ミアネーロ

3着:⑪ボンドガール

 

 

勝った⑥はすごかったです。

まさかのレコードでの勝利でした。

勝つよりは3着までに入る可能性が高いと思っていましたが、まさかのレコードで驚きでした。

それだけ今は芝の状態も良さそうで、スピードも出る環境なのかもです。

 

2着の①はクビ差という事でおしかったです。

最終コーナーを立ち上がった時は前が塞がれていた感じだったので心配でしたが、すぐに前が一つ分開いた感じでうまく抜け出して行けました。

 

3着の⑪はまたおしい所でした。

前走は札幌で2着だったので、今回は勝かもしれないとも思ってましたが、3着に滑り込みました。

もう少しで⑨がゴールをするのかもしれないと思っていたら⑪がぎりぎりかわしていきました。

 

2,3着の①⑪はどちらも上がり最速の33.0秒だったので、力は同じくらいで、あとは仕掛けるタイミングや位置取り次第なかんじだったのかもです。