8日に中山で行われる京成杯の予想を書いていきます。

 

どの馬にもチャンスがありそうで、絞るのが難しかったです。

 

 

⑩アスコリピチェーノ

今まで2着以下にはなった事が無い強い成績を残しています。

よっぽどのことが無い限りは勝てなかったとしても馬券には絡むと思います。

 

 

⑥エエヤン

前走は京都で大敗でした。

前々走では中山のG3で大逃げをして2着です。

今まで勝利したのが中山だけと、中山では強い成績を残しています。

今回も大逃げがうまくいったら勝つかもしれません。

 

 

②ディスペランツァ

3走前の阪神では中団で競馬をして、最後の直線に入ると、前が塞がれたようになっていましたが、じわじわと外に出していって最後の坂で他の馬をかわして勝利しています。

この時はモレイラ騎手だったので、騎手の力も出ていたかもしれませんが、馬自体にパワーもあると思うので、勝てる可能性はあります。

 

5走前に中山のホープフルステークスに出ていましたが、9着でした。

この時は最後の直線に入ると壁が出来ていて前に行くのは難しい状況だったので、今回も最後の直線で抜け出せるかがカギになってると思います。

 

 

⑫オーキッドロマンス

前走は東京で逃げての勝利でした。

中山は7走前に一度だけ走っていて、最後の坂を力強く駆け上がっていました。

近走は前目での競馬が多いので、⑥エエヤンの後ろについていって、最後に抜け出すことが出来たら勝てるかもしれません。

 

 

 

-買い目-

3連複2頭軸流し

⑩-⑥-②③④⑧⑫