アート♪ | うたた寝屋・Sama-Sama(サマサマ)のブログ

うたた寝屋・Sama-Sama(サマサマ)のブログ

うたた寝屋梅田店&心斎橋店・Sama-Sama堺筋本町店

『本物の技術を、心地よい空間で』
を、コンセプトに大阪市内で3店舗展開するリラクゼーションサロン。
 
スタッフの日常からお得なキャンペーンまで日々アップしていきます♪

こんにちは!
アートのことは全くくわしくありませんが、それでもアートに触れるのが大好きな植松です(´ω`)

先日友達と【瀬戸内国際芸術祭2013】にいってきました!

3年に一度瀬戸内海の島々で開催される芸術祭です。
...
... 宿も前日に予約するという無計画旅でした★

ガイドブックももちろん現地で買いました(p`・ω・´q)笑

アートを見て、触れて、体感して、海を見ながら美味しいクロワッサン食べて…(美味しいご飯もアートの一つですよね★笑)

そしてなんと言っても
のほほ~んと包みこんでくれるようなあの直島の雰囲気がたまりません!

次は豊島に行こうと思ってます★

ちなみに芸術祭は

夏:7月20日 ~ 9月1日
秋:10月5日 ~ 11月4日

の間で開催されてますので、興味のある方はぜひ!

$うたた寝屋・Sama-Samaのブログ