新入りのM5サイズのシステム手帳。


M5サイズのシステム手帳はふたつめ。


大きさ、気に入ったので増やしました。


片方はウィークリーとかいろんなリストの手帳にして、こっちのはマンスリーとメモメインにしようかなーと思ってます。


トモエリバーSという手帳用紙も届いたのでリフィルを自作しました。


試し書きやスタンプ押したり試してみようと思います。



自作じゃないリフィルは、横幅が狭くて穴が小さい。


自作リフィルは少し幅を広めにつくってます。




カットしたあと、穴あけをします。


楽しい作業です。


楽しくて気がついたらたくさん作ってしまう。


自作リフィルのストックが増えました。




今日はとても暑いです。


扇風機の風がぬるすぎる…


ちょっと前まで寒かったのにこんなに暑くなったりして、身体がついていけなくて鼻風邪っぽくて鼻声です…


でも、ギターの弾き語りも楽しくしました。


ギター、他人から見たら進歩してないかもしれないけど。これからも自分勝手に楽しくするんだと思います。


それでいいと思う。



それにしても…暑い…