お弁当作ってピクニックに行きました


ミニギターと一緒に。


風少し強めの日、みんなでギター弾いて歌って過ごしました


あんなに上手になりたい!って張り切ってたのに


あの気持ちはどこへ行ってしまったんだろう


今は…


上手に歌えなくてもいい


上手に弾けなくてもいい


そんな風にのんきになってしまった


でも心の中でちくっと痛くなる場所がある


多分本当はもっとできるようになりたい自分だ。



どうするの?








手帳の巾着を作ったりしました

眠ってたデニムスカートをリメイクしました


作ることはルールがないから楽しい


したいようにできるからかな






明日もきっと何か作るんだろうな